上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8月アジアベストイレブン

 

2012年8月・ジア人選手ベストイレブンに香川選手も選出されました。

kagawa_thum2.jpg

8月の香川選手はマンUのMVPに選ばれたり、プレミア初ゴールをあげたりと大活躍でした。しかし、代表では6月8日のヨルダン戦以来ゴールをあげていないんです。

先日のUAE戦では結果を残せず前半交代。所属チームで魅せるようなプレーはみられませんでした。
そんな香川選手、UAE戦を終えて

「自分はボールに触ってリズムをつくるタイプ。サイドで動きが制限されるけど、もっと攻撃に絡んでいかないといけない」と不発を反省されています。

次回のイラク戦については
kagawa_thumb.jpg  


 「動きの質と量を上げて、どんどんボールを呼び込みたい」

代表には
本田圭祐という絶対的なトップ下がいますからそこは本来の香川選手の動きとは制限されますがサイドでも本田圭祐を超えるようなエゴなプレイがみたいですね。









関連記事

コメントの投稿

Secre

プロフィール
【香川真司応援サイト】海外サッカーマガジンでは個人的に香川真司さんを応援しながら、代表や気になる情報を載せていきますのでよろしくおねがいします♪ Twitterボタン

hishyakku

Author:hishyakku
hishyakkuです。人生は楽しくがモットーでございます!

最新記事
検索フォーム
応援よろしくお願いします
banner1.gif ブログランキング・にほんブログ村へ Subscribe with livedoor Reader
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
8503位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サッカー
1299位
アクセスランキングを見る>>
アクセスランキング
リンク集
このブログをリンクに追加する
マンチェスターUの順位は?
訪問人数
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。