上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EURO2012試合結果 



リロナ完全に抑えられたなぁ。僕的にはボアテングのファインプレーがこの試合を決めたと思う。

ルトガルは後半いい感じだったし、次の試合でロナウドが決めて勢いつければあると思う。今日はコエントロンがの縦への突破がよかったし、そういった周りのウイ ングの働きがロナウドを真のエースにする。


れだけ揃ったポルトガルを相手に1ー0で勝利したドイツはやっぱり強い。マリオ・ゴメスは決定機に外しながらもきちんと決めたし注目のエジルはそこまで活躍できなかったけど、ゲームを作ってるのは彼なのは確かでした。
そして、ポドルスキのスピードは確実に脅威。さすがドイツという印象。選手層も厚い!
優勝候補であることは間違いないね。

しかし!僕はフランスを推す。
関連記事

コメントの投稿

Secre

プロフィール
【香川真司応援サイト】海外サッカーマガジンでは個人的に香川真司さんを応援しながら、代表や気になる情報を載せていきますのでよろしくおねがいします♪ Twitterボタン

hishyakku

Author:hishyakku
hishyakkuです。人生は楽しくがモットーでございます!

最新記事
検索フォーム
応援よろしくお願いします
banner1.gif ブログランキング・にほんブログ村へ Subscribe with livedoor Reader
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
12362位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サッカー
1754位
アクセスランキングを見る>>
アクセスランキング
リンク集
このブログをリンクに追加する
マンチェスターUの順位は?
訪問人数
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。