上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プレーの特徴

香川真司プレーの特徴
(写真:セレッソ大阪時代
攻撃センス抜群で、足元の技術も高い選手です。動きにも相手のDFを一瞬でかわすスピードをもってますし、そのスピードに乗ったまま質の落ちないプレーもできます。両足も扱えますのでゴールエリアに入ってくるとなかなとめられません。
シュート・ドリブル・パスのどれをとっても一級品です。
それにボールを持ってない時の動き(オフ・ザ・ボール)の能力も高いです。
ポジショニングがいいためスペースを見つける能力も高いんです
(写真:ドルトムント時代
かなり万能な選手です。
弱点といえばフィジカルに難がありすこしあたりまけしてしまうようなところもみられます。もう一つは空中戦です。これは仕方ないですね。

比較される選手にはイニエスタ、 ヨハン・クライフといわれていますがいちファンとしては香川真司は香川真司と言われるブランドを立ち上げて欲しいです。


(写真:現マンチェスター・U)



香川真司の応援サイト
関連記事

コメントの投稿

Secre

プロフィール
【香川真司応援サイト】海外サッカーマガジンでは個人的に香川真司さんを応援しながら、代表や気になる情報を載せていきますのでよろしくおねがいします♪ Twitterボタン

hishyakku

Author:hishyakku
hishyakkuです。人生は楽しくがモットーでございます!

最新記事
検索フォーム
応援よろしくお願いします
banner1.gif ブログランキング・にほんブログ村へ Subscribe with livedoor Reader
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
9440位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サッカー
1413位
アクセスランキングを見る>>
アクセスランキング
リンク集
このブログをリンクに追加する
マンチェスターUの順位は?
訪問人数
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。