上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バルサ、アッガー獲得を検討?

 

バルサ、アッガー獲得を検討?


バルセロナが、リヴァプールに所属するデンマーク代表DFダニエル・アッガーを、補強候補に挙げているようだ。

バルサは、今夏の移籍市場で守備陣を補強する意向を示している。PSGに移籍したDFチアゴ・シウバ、アスレチック・ビルバオMFハビエル・マルティネスなどに触手を伸ばそうとしていたが、高額な移籍金がネックとなり正式なオファーを出すには至っていないとみられる。

デンマーク『Jylands Posten』によれば、バルサは新たにアッガーに関心を寄せているようだ。リヴァプールとの契約を2014年までとする同選手の移籍金は、工面可能な額になると予想され、バルサの興味を引いている。

また、スペイン『ムンド・デポルティボ』は、190cmを誇るアッガーの空中戦の強さ、左利きであることなどが現在のバルサにとって必要な補強になり得ると報じている。MFハビエル・マスチェラーノがリヴァプール所属時に同僚だったことも、同選手の加入を助けるかもしれないと伝えている。

今夏、DFジョルディ・アルバを1400万ユーロで獲得しているバルサは、補強資金の残高を2600万ユーロに設定していると見られている。同クラブは、アッガー獲得に本腰を入れるだろうか。

関連記事

コメントの投稿

Secre

プロフィール
【香川真司応援サイト】海外サッカーマガジンでは個人的に香川真司さんを応援しながら、代表や気になる情報を載せていきますのでよろしくおねがいします♪ Twitterボタン

hishyakku

Author:hishyakku
hishyakkuです。人生は楽しくがモットーでございます!

最新記事
検索フォーム
応援よろしくお願いします
banner1.gif ブログランキング・にほんブログ村へ Subscribe with livedoor Reader
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
8503位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サッカー
1299位
アクセスランキングを見る>>
アクセスランキング
リンク集
このブログをリンクに追加する
マンチェスターUの順位は?
訪問人数
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。