上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マンU香川が実戦デビュー=南ア遠征で途中出場

マン・Uデビューは果たしたが…香川、出場わずか4分間


マンチェスター・ユナイテッドは18日、プレシーズンツアー初戦となるアマズールとの一戦に臨み、1-0で勝利を収めた。日本代表MF香川真司は、89分から途中出場している。

ファーガソン監督は試合前日、香川の先発起用をほのめかしていたが、同選手はスタメンには名を連ねず。ユナイテッドはマケダとエルナンデスの2トップで臨み、去就が騒がれているベルバトフがトップ下に入った。中盤はキャリックとスコールズに加え、リンガードが先発。ヴェセリとブレディの若手が両サイドバックを務め、ファーディナンドのパートナーにはウートンが起用された。
関連記事

コメントの投稿

Secre

プロフィール
【香川真司応援サイト】海外サッカーマガジンでは個人的に香川真司さんを応援しながら、代表や気になる情報を載せていきますのでよろしくおねがいします♪ Twitterボタン

hishyakku

Author:hishyakku
hishyakkuです。人生は楽しくがモットーでございます!

最新記事
検索フォーム
応援よろしくお願いします
banner1.gif ブログランキング・にほんブログ村へ Subscribe with livedoor Reader
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
10959位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サッカー
1582位
アクセスランキングを見る>>
アクセスランキング
リンク集
このブログをリンクに追加する
マンチェスターUの順位は?
訪問人数
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。