上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

試合結果

キリンチャレンジカップ2012の日本代表対UAE代表が6日に行われ、日本が1ー0で勝利した。
結果よりもイラク戦に向けての最終調整といった試合でした。清武と本田と香川真司の三人がうまく絡むか注目されていましたが清武を起点にゴールを脅かすシーンが多々見られました。

視聴者として欲を言えば三人でつないで最後は香川真司のゴール!これが観たかった・

香川選手は後半始まってすぐに岡崎選手と交代します。

次は9月11日 イラク戦です。監督はあのジーコ 日本の全てを知ってるだけにきがぬけません。みんなで日本代表を応援しましょう!


  

























関連記事

テーマ : 海外ニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

Secre

プロフィール
【香川真司応援サイト】海外サッカーマガジンでは個人的に香川真司さんを応援しながら、代表や気になる情報を載せていきますのでよろしくおねがいします♪ Twitterボタン

hishyakku

Author:hishyakku
hishyakkuです。人生は楽しくがモットーでございます!

最新記事
検索フォーム
応援よろしくお願いします
banner1.gif ブログランキング・にほんブログ村へ Subscribe with livedoor Reader
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
10169位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サッカー
1520位
アクセスランキングを見る>>
アクセスランキング
リンク集
このブログをリンクに追加する
マンチェスターUの順位は?
訪問人数
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。