上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アンドリュー・シェフチェンコ 引退

FWシェフチェンコが代表引退を正式発表!


バロンドール受賞、セリエA得点王、UEFAチャンピオンリーグ得点王、20世紀の偉大のサッカー選手100人、など
ウクライナの英雄的存在である。ウクライナでは「ウクライナの矢」と呼ばれている。

今大会ではスウェーデン戦で2ゴールの得点で勝利、19日のイングランド戦は負傷で後半出場となった。ウクライナ代表の試合は審判の誤審もあり、グループリーグ敗退が決まった。

シェフチェンコは最後にこう残している
  
 「自分はこれまでもてる全ての情熱をフットボールに注いできた。ファンが僕のことを愛してくれるのは、そういった姿勢によるものだろう。」
関連記事

コメントの投稿

Secre

プロフィール
【香川真司応援サイト】海外サッカーマガジンでは個人的に香川真司さんを応援しながら、代表や気になる情報を載せていきますのでよろしくおねがいします♪ Twitterボタン

hishyakku

Author:hishyakku
hishyakkuです。人生は楽しくがモットーでございます!

最新記事
検索フォーム
応援よろしくお願いします
banner1.gif ブログランキング・にほんブログ村へ Subscribe with livedoor Reader
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
10959位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サッカー
1582位
アクセスランキングを見る>>
アクセスランキング
リンク集
このブログをリンクに追加する
マンチェスターUの順位は?
訪問人数
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。