上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オリヴィエ・ジルー

 「オリヴィエ・ジルー」

  ジルーはフランス・シャンベリ地方出身のサッカー選手。2005年にグルノーブルの下部組織に所属していた。才能が開花したのは2009-10シーズン。ジルーはチームトップの得点を記録する。

リーグでの活躍が認められ、2010年11月、ローラン・ブラン監督によって選出され、11日のアメリカ戦で代表デビューした。

今季は国内リーグでリーグアンで21ゴール12アシストを記録している。所属するモンペリエでもその存在感はすごい。ローラン・ブランはそのプレースタイルを「異型」と評しています。その理由は経験豊富なFW。
打点の高いヘディング、シュートの技術も鮮やか、ウイング経験をいかしたパワフルなドリブル突破、センターバックの経験もあるので中盤にさがっての組み立て参加、センスの光るパスでアシスト能力の高いセンスである

しかし、ポドルスキーとジルーを獲得か・・・ペルシーはどうなるんでしょうか?
関連記事

コメントの投稿

Secre

プロフィール
【香川真司応援サイト】海外サッカーマガジンでは個人的に香川真司さんを応援しながら、代表や気になる情報を載せていきますのでよろしくおねがいします♪ Twitterボタン

hishyakku

Author:hishyakku
hishyakkuです。人生は楽しくがモットーでございます!

最新記事
検索フォーム
応援よろしくお願いします
banner1.gif ブログランキング・にほんブログ村へ Subscribe with livedoor Reader
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
10169位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サッカー
1520位
アクセスランキングを見る>>
アクセスランキング
リンク集
このブログをリンクに追加する
マンチェスターUの順位は?
訪問人数
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。