上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EURO2012試合結果 


スペイン1-0!DFアルベロアが貢献!

18日に行われたスペイン対クロアチアは1-0で前回王者のスペインが辛くも勝利しました。この試合データだけをみてみると、支配率 64%(スペイン)、シュート数 14本(スペイン),6本(クロアチア)と内容でもスペイン優位だったみたいです。なので、クロアチアは惜しかった!

この試合、SBのアルベロア選手はクロアチアのイバン・ストロニッチの活躍を止め、攻撃にも参加できたことなど無失点の主役ともいえる。その際立ったプレーがこの試合最高評価の9.25をカストロールEDGEインデックスで記録しました。

とはいっても、やはりカシージャスの好セーブははずせない!あれはぜったい決まったと思いましたね。あれで一気にチームがしまった感もある。そのシーンを演出したのはルカ・モドリッチ!!

興奮した!

クロアチアも結果は負けたけど、傷跡は残せたのではないでしょうか?
modritti_1635916_0.jpg

ルカ・モドリッチはこんな選手です。興味のあるかたはこちら

関連記事

コメントの投稿

Secre

プロフィール
【香川真司応援サイト】海外サッカーマガジンでは個人的に香川真司さんを応援しながら、代表や気になる情報を載せていきますのでよろしくおねがいします♪ Twitterボタン

hishyakku

Author:hishyakku
hishyakkuです。人生は楽しくがモットーでございます!

最新記事
検索フォーム
応援よろしくお願いします
banner1.gif ブログランキング・にほんブログ村へ Subscribe with livedoor Reader
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
11134位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サッカー
1581位
アクセスランキングを見る>>
アクセスランキング
リンク集
このブログをリンクに追加する
マンチェスターUの順位は?
訪問人数
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。