上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

LFP年間最優秀選手賞受賞のメッシ 「大きな誇りを感じている」

 バルセロナFWリオネル・メッシは13日、スペインプロリーグ機構(LFP)の授与する2011-12シーズン最優秀選手賞を受賞した。同選手は、栄えある賞の授賞に喜びをあらわにしている。
11-12シーズン、リーガエスパニョーラ制覇をレアル・マドリーに譲ったバルサだが、メッシはリーガで50得点を記録。マドリーFWクリスティアーノ・ロナウドを制して、ピチーチ(得点王)に輝いていた。
メッシのLFP年間最優秀選手賞受賞後のコメントを、スペイン『アス』が伝えている。
「この賞の受賞に際して、僕に投票してくれた監督たちに感謝を捧げたい。そして、バルサのチームメートやスタッフにも。彼らが、僕を最高の選手にしてくれたからだ」
「こういった賞をいただけることは、大きな誇りだと感じている。昨年にも受賞を果たすことができたが、これは大きな希望であり、喜びなんだ」
関連記事

コメントの投稿

Secre

プロフィール
【香川真司応援サイト】海外サッカーマガジンでは個人的に香川真司さんを応援しながら、代表や気になる情報を載せていきますのでよろしくおねがいします♪ Twitterボタン

hishyakku

Author:hishyakku
hishyakkuです。人生は楽しくがモットーでございます!

最新記事
検索フォーム
応援よろしくお願いします
banner1.gif ブログランキング・にほんブログ村へ Subscribe with livedoor Reader
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
8911位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サッカー
1334位
アクセスランキングを見る>>
アクセスランキング
リンク集
このブログをリンクに追加する
マンチェスターUの順位は?
訪問人数
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。