上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本、14日にオマーン戦 ザック監督「勝ちにいく」

サッカーのワールドカップ(W杯)ブラジル大会アジア最終予選B組第5戦、日本は午後3時半(日本時間同8時半)からマスカットでオマーンと対戦する。

 両チームは13日、試合会場で公式練習を行い、日本は冒頭15分以外を非公開として最終調整した。
 勝ち点10でB組首位に立つ日本のザッケローニ監督はマスカット市内のホテルで記者会見

「厳しい戦いになるのは分かっているが、勝ちにいきたい」と、今回の最終予選のアウェー戦初勝利を誓った。オマーンは勝ち点5で3位につける。6月に行われた最終予選初戦では日本が3-0で快勝した。
 最終予選は10チームが2組に分かれて争い、各組2位までがW杯に出場。3位同士はアジア5位決定戦を行い、勝者は南米予選5位との大陸間プレーオフに臨む。


キックオフは14日の20時30分(日本時間)。
ザッケローニ「気候が唯一の不安要素」 

 14日のオマーンの天候調べてみました

天候は晴れ、気温は30度、湿度71%とかなり高いです。体力の消耗は激しいでしょうね。コチラ


 



関連記事

コメントの投稿

Secre

プロフィール
【香川真司応援サイト】海外サッカーマガジンでは個人的に香川真司さんを応援しながら、代表や気になる情報を載せていきますのでよろしくおねがいします♪ Twitterボタン

hishyakku

Author:hishyakku
hishyakkuです。人生は楽しくがモットーでございます!

最新記事
検索フォーム
応援よろしくお願いします
banner1.gif ブログランキング・にほんブログ村へ Subscribe with livedoor Reader
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
10169位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サッカー
1520位
アクセスランキングを見る>>
アクセスランキング
リンク集
このブログをリンクに追加する
マンチェスターUの順位は?
訪問人数
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。