上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EURO2012試合結果 

スペイン、王者の貫禄みせつける

  14日、デル・ボスケ監督は初戦で見せたゼロトップを封印してきました。
ゼロトップはレアル・マドリードのモウリーニョ監督や前スペイン監督ルイス・アラゴネス氏が「ストライカーがいないスペインは貧弱にみえた」と強く批判していた戦略でした。

この日はフェルナンド・トーレスを1トップにおいてアイルランドのゴールを何度も脅かしました。動きだけのサッカーもいいけど、そのなかでゴールを常に狙っている貪欲なストライカーと言う存在は必要だなと思いました。それはサッカーを観るがわの意見としてですが。

トーレスの2得点、シルバ、セスクとゴールラッシュでした。ブスケツが素晴らしい働きで無失点にも貢献です。初戦より完成度をましてきたなぁーと言う感じでした。個人的にはイニエスタ!キレキレです。彼は決勝でもっと活躍する予感がします。優勝候補のドイツと決勝で見たいと思う一戦でした。

今日は私の推しcountory(略して推しカン)のフランスが出場します。リベリーもだけどどうぞ、MFディアッラにご注目ください。足なげ~

imgdhiarra_7529195_0.jpg
関連記事

コメントの投稿

Secre

よくできた動画

AFC Asian Cup 2011 日本代表 Samurai Blue " Change "
http://youtube.com/watch?v=gDoB3Gtcr-k
プロフィール
【香川真司応援サイト】海外サッカーマガジンでは個人的に香川真司さんを応援しながら、代表や気になる情報を載せていきますのでよろしくおねがいします♪ Twitterボタン

hishyakku

Author:hishyakku
hishyakkuです。人生は楽しくがモットーでございます!

最新記事
検索フォーム
応援よろしくお願いします
banner1.gif ブログランキング・にほんブログ村へ Subscribe with livedoor Reader
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
8503位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サッカー
1299位
アクセスランキングを見る>>
アクセスランキング
リンク集
このブログをリンクに追加する
マンチェスターUの順位は?
訪問人数
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。