上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ランパードが中国のクラブとすでに合意?



チェルシーに所属するイングランド代表MFフランク・ランパードが、1月に中国へ移籍する可能性が高まっているようだ。貴州人和の関係者は、すでに獲得を確信しているようである。

中国のスポーツ専門チャンネル『CCTV-5』のリポーターは中国版ツイッターで「ビッグニュースを得た」ことを報告。これによると、同リポーターの近くに座っていた貴州人和のオーナーが、「ランパードとサインをした」と明かしたそうだ。

34歳のランパードは、かつてのチームメートであるFWディディエ・ドログバやFWニコラ・アネルカのいる中国へ行くことを決断したのだろうか。(スポーツナビ

関連記事

コメントの投稿

Secre

プロフィール
【香川真司応援サイト】海外サッカーマガジンでは個人的に香川真司さんを応援しながら、代表や気になる情報を載せていきますのでよろしくおねがいします♪ Twitterボタン

hishyakku

Author:hishyakku
hishyakkuです。人生は楽しくがモットーでございます!

最新記事
検索フォーム
応援よろしくお願いします
banner1.gif ブログランキング・にほんブログ村へ Subscribe with livedoor Reader
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
9440位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サッカー
1413位
アクセスランキングを見る>>
アクセスランキング
リンク集
このブログをリンクに追加する
マンチェスターUの順位は?
訪問人数
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。