上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ザックジャパン、来年2月にラトビアと対戦

 日本サッカー協会は9日、2013年2月6日に「キリンチャレンジカップ2013」の日本代表対ラトビア代表を開催すると発表した。
会場はホームズスタジアム神戸で、ナイトゲームでの開催が予定されている。チケットの販売方法などは後日発表される。年明け後初の試合に向け、ザッケローニ監督は協会を通じて次のようにコメントを発表している。
「2013年の最初の試合となるが、時期的に国内クラブの所属する選手達はまだ準備ができていない段階であり、海外クラブに所属する選手達は、シングルマッチデーのために、試合の1~2日前にしか帰国できない日程となる。しかしながら、3月に行われるワールドカップ(W杯)最終予選のヨルダン戦、また、その後の代表チームの活動を考えると、このタイミングでこの試合を行うということは、我々の活動にとって非常に有意義で大切なものとなる」


ラトビア
FIFAランキングは108位→こちら
世界で最も美人が多い国TOP10選出→こちら
関連記事

コメントの投稿

Secre

プロフィール
【香川真司応援サイト】海外サッカーマガジンでは個人的に香川真司さんを応援しながら、代表や気になる情報を載せていきますのでよろしくおねがいします♪ Twitterボタン

hishyakku

Author:hishyakku
hishyakkuです。人生は楽しくがモットーでございます!

最新記事
検索フォーム
応援よろしくお願いします
banner1.gif ブログランキング・にほんブログ村へ Subscribe with livedoor Reader
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
9440位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サッカー
1413位
アクセスランキングを見る>>
アクセスランキング
リンク集
このブログをリンクに追加する
マンチェスターUの順位は?
訪問人数
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。