上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

C・ロナウド、バロンドールは「できるなら自分に投票する」

 レアル・マドリードのFWクリスティアーノ・ロナウドが、フランス・フットボールのインタビューに答えて、「もしできるなら、(バロンドールは)自分に投票するよ」と答えたことが話題になっている。
「僕はこういう性格だし、それで幸せだよ。あまり謙虚すぎるのもよくない。ポルトガルでは、謙虚すぎるのは虚栄心の裏返しというんだよ」と話した。また、 C・ロナウドは「僕はサッカーへの情熱や、着ているユニフォームへの愛でプレーしているんだ。お金のためにプレーしているなら、他のクラブにいっている。 誰だって選手なら、パリ・サンジェルマンやチェルシーでプレーすることを夢見るけれど、それが僕の頭を横切ることはないね」とコメントした。
 一方でスペイン代表キャプテンとして投票するイケル・カシージャスは、シャビ、セルヒオ・ラモス、C・ロナウドに投票すると明かしており、「倫理的に自分には投票しない」と話している。
関連記事

コメントの投稿

Secre

プロフィール
【香川真司応援サイト】海外サッカーマガジンでは個人的に香川真司さんを応援しながら、代表や気になる情報を載せていきますのでよろしくおねがいします♪ Twitterボタン

hishyakku

Author:hishyakku
hishyakkuです。人生は楽しくがモットーでございます!

最新記事
検索フォーム
応援よろしくお願いします
banner1.gif ブログランキング・にほんブログ村へ Subscribe with livedoor Reader
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
8503位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サッカー
1299位
アクセスランキングを見る>>
アクセスランキング
リンク集
このブログをリンクに追加する
マンチェスターUの順位は?
訪問人数
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。