上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メッシ・クリロナ二人の二世の奇妙な数字

 チョッとおもしろい記事を紹介です。
サッカースペインリーグ、バルセロナのMFメッシに第一子チアゴくんが誕生したことで関連情報がさまざま出ている。3日のスペイン紙スポルトではペレ、マラドーナ、クライフ、ベッケンバウアーといった歴代スター選手の息子が2代続けてプロ選手になったことを紹介。チアゴくんがパパに続くことを期待している。
 さらにここでもポルトガル代表FWクリスチアノ・ロナウドとの因縁がつきまとっている。チアゴくんの誕生は11月2日でロナウド・ジュニアの誕生日2010年6月17日とは「869日」の差があるが、これは両選手の誕生日の差(ロナウド1985年2月5日、メッシ1987年6月24日)とまったく同じ。現在のサッカー界を代表する2選手の息子も敵対する運命を背負うことになるのかもしれない。
 なおイングランド代表のFWルーニーの息子カイくん(3歳)も11月2日に生まれている。

関連記事

コメントの投稿

Secre

プロフィール
【香川真司応援サイト】海外サッカーマガジンでは個人的に香川真司さんを応援しながら、代表や気になる情報を載せていきますのでよろしくおねがいします♪ Twitterボタン

hishyakku

Author:hishyakku
hishyakkuです。人生は楽しくがモットーでございます!

最新記事
検索フォーム
応援よろしくお願いします
banner1.gif ブログランキング・にほんブログ村へ Subscribe with livedoor Reader
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
13058位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サッカー
1852位
アクセスランキングを見る>>
アクセスランキング
リンク集
このブログをリンクに追加する
マンチェスターUの順位は?
訪問人数
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。