上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

香川真司 膝を負傷

 ファーガソン監督:「香川はひざを捻った」

23日、ブラガ戦で香川真司はアシストを記録するもプレーでひざを捻り負傷、ハーフタイムにナニと交代してベンチに下がった。


試合後の香川選手のコメ
(怪我について)
「とりあえずチームが勝ったのは良かった。自分は軽い怪我をしてしまったけど、一日も早く治して頑張りたい。(ケガの状態は?)大丈夫です。ちょっと痛かったけど、次の試合に向けて頑張っていきたいです」と軽症であることを示唆。


(試合内容について)
「(監督とは)攻撃を仕掛ける中で、どんどん中央へ入ったりしながら受けるように話をしていました。動きの中で絡んでいこうと。チームとして早い失点をしたことで難しいゲーム展開になってしまった。 サイドに基点を作ったりしたかったけど、2対0になった展開の中で、なかなか難しかったです」
記者会見ではファーガソン監督は、

「明日になればもっと詳しいことが分かる」
また、この日の試合内容について香川は次のように振り返っている。
関連記事

コメントの投稿

Secre

プロフィール
【香川真司応援サイト】海外サッカーマガジンでは個人的に香川真司さんを応援しながら、代表や気になる情報を載せていきますのでよろしくおねがいします♪ Twitterボタン

hishyakku

Author:hishyakku
hishyakkuです。人生は楽しくがモットーでございます!

最新記事
検索フォーム
応援よろしくお願いします
banner1.gif ブログランキング・にほんブログ村へ Subscribe with livedoor Reader
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
10762位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サッカー
1493位
アクセスランキングを見る>>
アクセスランキング
リンク集
このブログをリンクに追加する
マンチェスターUの順位は?
訪問人数
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。