上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

香川真司はベンチ外。ストーク戦、マンU逆転勝利!

20日に行われたプレミアリーグ第8節、マンチェスター・ユナイテッド対ストーク・シティの一戦は、4-2でホームのユナイテッドが勝利を収めた。MF香川真司はベンチメンバーから外れている

香川をベンチからも外したユナイテッドは、11分に先制を許してしまう。深い位置でのFKから、ショークロスをマークしていたルーニーがオウンゴールしてしまった。

ビハインドを背負ったユナイテッドは落ち着かず、守備に不安を感じさせる。12分には角度のないところからアダムに強烈なシュートを見舞われ、24分にはストークの見事なパスワークから、最後はウォルタースに決定機を許したが、いずれもGKデ・ヘアがしのいだ。

それでも、ユナイテッドは27分に試合を振り出しに戻す。ファン・ペルシが左サイドから速いクロスを送ると、中央に飛び込んだルーニーがヘディング。エースの名誉挽回となる今季リーグ初ゴールで同点に追い付いた。

39分にウェルベックの強烈なシュートでストークGKベゴビッチを脅かしたユナイテッドは、前半終了間際の44分に試合をひっくり返す。右サイドのバレンシアがグラウンダーの速いボールを送ると、ニアでフリーとなっていたファン・ペルシが合わせた。

逆転して前半を終えたユナイテッドは、後半立ち上がりにリードを広げる。46分、ルーニーのクロスにウェルベックがダイビングヘッドで合わせた。これで有利になったユナイテッドは、試合をコントロールし始める。

59分にはカイトリーに単独突破を許し、1点差とされたユナイテッドだが、65分には再び2点差とする。CKのこぼれから、リバウンドがうまくルーニーの元へと渡ると、ルーニーが確実にこれを押し込んで4点目とした。

74分にオーウェンを投入するなど、反撃を試みようとしたストークに対し、ユナイテッドは動じずに逃げ切り。2連勝で首位チェルシーとの勝ち点4差を保っている。(スポーツナビ)
関連記事

コメントの投稿

Secre

プロフィール
【香川真司応援サイト】海外サッカーマガジンでは個人的に香川真司さんを応援しながら、代表や気になる情報を載せていきますのでよろしくおねがいします♪ Twitterボタン

hishyakku

Author:hishyakku
hishyakkuです。人生は楽しくがモットーでございます!

最新記事
検索フォーム
応援よろしくお願いします
banner1.gif ブログランキング・にほんブログ村へ Subscribe with livedoor Reader
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
10762位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サッカー
1493位
アクセスランキングを見る>>
アクセスランキング
リンク集
このブログをリンクに追加する
マンチェスターUの順位は?
訪問人数
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。