上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

W杯最終予選 試合結果

日本vsオーストラリアは1-1でした。やはりアウェーというのは厳しいと改めて感じた試合でした。
内田のPK、本田が蹴るFK前に試合終了の笛、なんといってもイエローカードを流れで出してしまう審判。
これはアウェーが問題というよりアジアの審判のレベルでしょう。
そういったところも欧州と比べると劣ってると思いました。

次のイラク戦は内田、栗原、今野の3選手が出られない状況です。吉田選手の怪我がそれまでに治ればいいですが…

イラクの代表監督は元日本代表監督のジーコだそうです。日本を知り尽くしているぶん手強いこと間違いないでしょう。

ちなみに10月にはブラジルとの親善試合もあります。楽しみだ。

nihonn.jpg
関連記事

コメントの投稿

Secre

プロフィール
【香川真司応援サイト】海外サッカーマガジンでは個人的に香川真司さんを応援しながら、代表や気になる情報を載せていきますのでよろしくおねがいします♪ Twitterボタン

hishyakku

Author:hishyakku
hishyakkuです。人生は楽しくがモットーでございます!

最新記事
検索フォーム
応援よろしくお願いします
banner1.gif ブログランキング・にほんブログ村へ Subscribe with livedoor Reader
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
10959位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サッカー
1582位
アクセスランキングを見る>>
アクセスランキング
リンク集
このブログをリンクに追加する
マンチェスターUの順位は?
訪問人数
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。