上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブラジル代表のメネーゼス監督「日本との対戦は非常に難しいものだった」

  サッカー日本代表は現地時間16日、国際親善試合のブラジル戦に臨み、0-4と完敗を喫した。12分に先制された日本はその後も、ネイマールやカカに追加点を許した。
 以下は、ブラジル代表のマノ・メネーゼス監督のコメント。
「(直近で中国やイラクとも対戦したが)日本が最強だと思う。日本との対戦は非常に難しいものだった。われわれはボール奪取からの攻撃がうまくいったので、このような結果になった。今日はすべてのポジションでいいマネジメントができ、戦術的にも(ゲームを)よくコントロールできていたのでうれしく思う。多くのゴールを決められたのは大事だが、それと同じくらいクオリティーの高いプレーをわれわれは心掛けなければならない。いずれスペインとも対戦したい。彼らは今、世界で最もクオリティーの高いサッカーを実践しているからだ」
関連記事

コメントの投稿

Secre

プロフィール
【香川真司応援サイト】海外サッカーマガジンでは個人的に香川真司さんを応援しながら、代表や気になる情報を載せていきますのでよろしくおねがいします♪ Twitterボタン

hishyakku

Author:hishyakku
hishyakkuです。人生は楽しくがモットーでございます!

最新記事
検索フォーム
応援よろしくお願いします
banner1.gif ブログランキング・にほんブログ村へ Subscribe with livedoor Reader
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
8911位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サッカー
1334位
アクセスランキングを見る>>
アクセスランキング
リンク集
このブログをリンクに追加する
マンチェスターUの順位は?
訪問人数
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。