
EURO2012試合結果 


ラームが完璧にロッペンを抑える

 EURO2012予選Bグループ大2戦ドイツ対オランダは2-1でドイツが勝利しました。これでオランダは2
敗となり次の第3戦で2点以上とって勝たなければ予選敗退となります。初戦のデンマーク戦を落としたのが本当に痛いですね。

   
 前半7分ファンペルシーがシュート。前半24分、シュバインシュタイガーからマリオ・ゴメスのシュートで1点!とても美しかったです。前半38分にもシュバインシュタイガーからマリオ・ゴメスのホッットラインでゴール。2得点目。350a633a7574e627ff2d3c8874fb7a13.jpg

後半に2枚かえてきたオランダでしたが流れはドイツでした。後半26分、オランダがドイツの守備を崩しスナイデルがシュートを放ちますが、ドイツのDFボアテングが体を張ってゴールを守ります。そして、2分後ファンペルシーが得点してこのままオランダムードになるかと思いましたがドイツの守備は崩れませんでした。

ドイツはラインを最後まで下げずに戦ったことが勝因の一つかなと思います。オランダは今日の得点のような全体てきな動きがあればもっとドイツを揺さぶれたのかなぁとおもいます.
  
    
1位ドイツ 勝ち点6
2位ポルトガル 勝ち点3
3位デンマーク 勝ち点3
4位オランダ 勝ち点0
明日はイタリアvsクロアチアスペインvsアイルランドです。 
注目はイタリアのデ・ロッシ選手とスペインの0トップ!
           あと、バロテッリ選手が奮闘します
              
関連記事

コメントの投稿

Secre

よくできた動画

AFC Asian Cup 2011 日本代表 Samurai Blue " Change "
http://youtube.com/watch?v=gDoB3Gtcr-k
プロフィール
【香川真司応援サイト】海外サッカーマガジンでは個人的に香川真司さんを応援しながら、代表や気になる情報を載せていきますのでよろしくおねがいします♪ Twitterボタン

hishyakku

Author:hishyakku
hishyakkuです。人生は楽しくがモットーでございます!

最新記事
検索フォーム
応援よろしくお願いします
banner1.gif ブログランキング・にほんブログ村へ Subscribe with livedoor Reader
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
10959位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サッカー
1582位
アクセスランキングを見る>>
アクセスランキング
リンク集
このブログをリンクに追加する
マンチェスターUの順位は?
訪問人数
