上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本、ブラジルに完敗=ザック監督初の4失点―サッカー親善試合


【ウロツワフ(ポーランド)時事】サッカー日本代表は16日、ポーランドのウロツワフでブラジル代表と国際親善試合で対戦し、0―4で敗れた。ブラジルとの対戦成績は2分け7敗。日本は12日のフランス戦(パリ近郊サンドニ)からの連勝は成らず、欧州遠征を1勝1敗で終えた。
 
日本は前半12分に先制され、26分にはPKで失点。ブラジルは後半ネイマール、カカが加点し、日本の完敗だった。ザッケローニ監督指揮下で日本が3点以上を許したのは初めて。
 MF遠藤(G大阪)は国際Aマッチの出場が123試合となり、井原正巳(現J1柏ヘッドコーチ)を抜いて最多出場記録を歴代単独1位とした。 
関連記事

コメントの投稿

Secre

プロフィール
【香川真司応援サイト】海外サッカーマガジンでは個人的に香川真司さんを応援しながら、代表や気になる情報を載せていきますのでよろしくおねがいします♪ Twitterボタン

hishyakku

Author:hishyakku
hishyakkuです。人生は楽しくがモットーでございます!

最新記事
検索フォーム
応援よろしくお願いします
banner1.gif ブログランキング・にほんブログ村へ Subscribe with livedoor Reader
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
10762位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サッカー
1493位
アクセスランキングを見る>>
アクセスランキング
リンク集
このブログをリンクに追加する
マンチェスターUの順位は?
訪問人数
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。