上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベンゼマ:「日本に負けたのは嫌だったが…」

 フランス代表FWカリム・ベンゼマは、12日の国際親善試合で日本代表に敗れたことに悔しさを表している。だが同選手は、続くスペインとのワールドカップ(W杯)予選に目を向けなければいけないと語った。
終了間際のMF香川真司のゴールで、日本にホームのファンの前で黒星を喫したフランス。もちろん、ベンゼマもこの結果に落胆している。だが、W杯欧州予選グループIの大一番、スペインとの一戦が16日とすぐそこに迫っているだけに、ベンゼマは気持ちを切り替えなければいけないと話している。
ベンゼマのコメントをイタリア『calcionews24』が伝えている。
「確かにフレンドリーマッチだったけど、負けるのはいつだって嫌だ。特に、相手の唯一の枠内シュートでやられてしまったときはなおさらだよ。でも、今はスペイン戦に集中しなければいけない。スペイン戦はW杯に向けた僕らの歩みにとって、本当に重要な試合となるだろう」



にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ
関連記事

コメントの投稿

Secre

プロフィール
【香川真司応援サイト】海外サッカーマガジンでは個人的に香川真司さんを応援しながら、代表や気になる情報を載せていきますのでよろしくおねがいします♪ Twitterボタン

hishyakku

Author:hishyakku
hishyakkuです。人生は楽しくがモットーでございます!

最新記事
検索フォーム
応援よろしくお願いします
banner1.gif ブログランキング・にほんブログ村へ Subscribe with livedoor Reader
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
8077位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サッカー
1216位
アクセスランキングを見る>>
アクセスランキング
リンク集
このブログをリンクに追加する
マンチェスターUの順位は?
訪問人数
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。