上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コエントラン負傷、ベティスDFが追加招集

 レアル・マドリーに所属するポルトガル代表DFファビオ・コエントランが、12日に行われたワールドカップ(W杯)予選のロシア戦で負傷交代を余儀なくされた。ポルトガルサッカー連盟(FPF)は13日、ベティスDFネウソンを追加招集したことを明らかにしている。
ロシア戦で先発出場したコエントランだが、20分にDFミゲウ・ロペスとの交代を余儀なくされた。コエントランのコンディションについて、詳細は分かっていないが、16日に行われる北アイルランド戦には間に合わない見込みとなっている。
これを受け、パウロ・ベント監督はネウソンを追加招集した。なお、ポルトガルはロシア戦を前にした練習でMFラウール・メイレレスも負傷している。
ポルトガルはロシアに敵地で0-1と敗れ、W杯欧州予選グループFの2位に付けている。
関連記事

コメントの投稿

Secre

プロフィール
【香川真司応援サイト】海外サッカーマガジンでは個人的に香川真司さんを応援しながら、代表や気になる情報を載せていきますのでよろしくおねがいします♪ Twitterボタン

hishyakku

Author:hishyakku
hishyakkuです。人生は楽しくがモットーでございます!

最新記事
検索フォーム
応援よろしくお願いします
banner1.gif ブログランキング・にほんブログ村へ Subscribe with livedoor Reader
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
11134位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サッカー
1581位
アクセスランキングを見る>>
アクセスランキング
リンク集
このブログをリンクに追加する
マンチェスターUの順位は?
訪問人数
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。