上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブラジル代表のマルセロが離脱!日本戦の欠場が濃厚に

レアル・マドリーに所属するDFマルセロが、中足骨の骨折により約3カ月の離脱を強いられることになった。

ブラジルフットボール連盟が伝えている。

24歳のマルセロはブラジル代表の練習中に足首を打って歩けなくなり、ピッチに横たわってメディカルスタッフから治療を受けた。そして診断の結果、右足の第5中足骨を骨折していたことが分かり、手術が必要な状態に陥っている。

マルセロは「すぐに戻ってくるよ。2013年のコンフェデレーションズカップまでには時間があるからね。そこで出場したいと思っている」とコメント。

16日にポーランド・ヴロツワフで行われる日本代表戦も欠場することになりそうだ。

レアル・マドリーのジョゼ・モウリーニョ監督にとっては、すでにもう1人の左サイドバックであるコエントランを、12日に行われたポルトガル対ロシア戦の前半のけがで失っており、追い打ちをかけるようなアクシデントが発生したことになる。週末のセルタ戦に対して頭を悩ませることになるだろう。
関連記事

コメントの投稿

Secre

プロフィール
【香川真司応援サイト】海外サッカーマガジンでは個人的に香川真司さんを応援しながら、代表や気になる情報を載せていきますのでよろしくおねがいします♪ Twitterボタン

hishyakku

Author:hishyakku
hishyakkuです。人生は楽しくがモットーでございます!

最新記事
検索フォーム
応援よろしくお願いします
banner1.gif ブログランキング・にほんブログ村へ Subscribe with livedoor Reader
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
9440位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サッカー
1413位
アクセスランキングを見る>>
アクセスランキング
リンク集
このブログをリンクに追加する
マンチェスターUの順位は?
訪問人数
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。