上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

香川、先走る移籍報道に距離を置く

 マンチェスターユナイテッドの香川真司が、先走る将来の移籍報道に関して「私はマンチェスター・ユナイテッドでの成功に集中している」と語った。

香川はイングランドでのキャリアをスタートさせたばかりだが、すでにバルセロナパリサンジェルマンへの将来の移籍話が浮上している。
しかし、香川自身はフランスメディア『レキップ』に以下のように語り、こうした噂話からは距離を置いている。
「バルセロナやレアル・マドリーへの移籍は考えたことがない。パリサンジェルマンは素晴らしいチームで、今年はさらに躍進すると思う。また、パリはとても魅力的な都市だ。しかし、私はマンチェスターでの生活、キャリアに100パーセント集中している。将来のことは誰にも分からない」

日本代表の一員としてフランスとの親善試合でゴールを決め、歴史的な勝利を挙げた香川はマンチェスター・ユナイテッドでプレーすることを以下のように語っている。
「私は今、マンチェスター・ユナイテッドの選手であり、ファンとチームメートはより良いプレーを期待している。ユナイテッドの一員になってからは、ピッチ内とピッチ外の両方で自分の立ち振る舞いに注意している。日本、ドルトムントでのプロ生活を振り返っても、今ほどのプレッシャーを感じたことはない。3年前、こんなに早くマンチェスター・ユナイテッドのような世界トップクラスのチームでプレーすることになるとは思ってもいなかった。このこと自体が、将来は何が起こるかは分からないということを証明していると思う」 

「ファンとしては香川選手の夢であるバルサに行って欲しいって気持ちがおおきいです。フランスメディアに負けるな」


海外サッカーブログランキング
関連記事

コメントの投稿

Secre

プロフィール
【香川真司応援サイト】海外サッカーマガジンでは個人的に香川真司さんを応援しながら、代表や気になる情報を載せていきますのでよろしくおねがいします♪ Twitterボタン

hishyakku

Author:hishyakku
hishyakkuです。人生は楽しくがモットーでございます!

最新記事
検索フォーム
応援よろしくお願いします
banner1.gif ブログランキング・にほんブログ村へ Subscribe with livedoor Reader
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
11134位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サッカー
1581位
アクセスランキングを見る>>
アクセスランキング
リンク集
このブログをリンクに追加する
マンチェスターUの順位は?
訪問人数
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。