上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中村憲剛「ベンゼマとメネスは何であんなにうまいのかと」=サッカー日本代表





「前半はちょっと押し込まれすぎましたね。日本はもっとボールを回せると思うし、もっと臆することなくやれるんじゃないかと思っていました。最初は面喰いすぎたし、受けすぎたのはありますね。もっと慌てないで回そうって話はしてましたけど、(酒井)宏樹とか(長友)佑都とかいけちゃうから、スピード上がってそのまま行くからひっかかっちゃうところもありました。そこで1回トーンダウンしてパスを入れたりしながらやれば、もっと相手の陣地に入っていけたと思います。

 ベンゼマとメネスは何であんなにうまいのかと感じました。あの時間帯は人数がものすごく不利で、ベンゼマもメネスもジルーもいるし、中盤の2人もいるしで、ウチのサイドバックが誰もつけなくて、センターバックとサイドバックが2人余ってる状況になってしまいました。でも、運ばれても最後は人数がそろってるから大ピンチはなかったですけど、中盤の選手はすごいやられた感があったと思いますね。捕まえられなかったし、中盤で5対3もあったし、難しかったですね」

 
関連記事

コメントの投稿

Secre

プロフィール
【香川真司応援サイト】海外サッカーマガジンでは個人的に香川真司さんを応援しながら、代表や気になる情報を載せていきますのでよろしくおねがいします♪ Twitterボタン

hishyakku

Author:hishyakku
hishyakkuです。人生は楽しくがモットーでございます!

最新記事
検索フォーム
応援よろしくお願いします
banner1.gif ブログランキング・にほんブログ村へ Subscribe with livedoor Reader
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
8911位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サッカー
1334位
アクセスランキングを見る>>
アクセスランキング
リンク集
このブログをリンクに追加する
マンチェスターUの順位は?
訪問人数
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。