上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【香川真司】香川先発出場へ 吉田、宮市、李はベンチスタートか

イギリスメディア『ガーディアン』が、プレミアリーグ第7節の各試合の先発予想を掲載。

10月7日にアウェーで行われるニューカッスル対マンチェスター・ユナイテッドは、ファン・ペルシがトップ、ルーニーがトップ下、香川真司は左サイドハーフの布陣で臨むと見られている。

また、サウサンプトンに所属する吉田麻也と李忠成、ウィガンに所属する宮市亮については、それぞれベンチスタート予想。サウサンプトンは7日にホームでフラムと、ウィガンは6日にアウェーでエヴァートンと戦う。

イギリスメディア『HITC』はここまでのマンチェスター・ユナイテッドについて以下のように評価。

「ファン・ペルシの獲得はマンチェスター・ユナイテッドにとって素晴らしい契約となったようだ。また、香川はフィジカル面でプレミアリーグに適応できれば、チームを支える有能な選手になれるだろう。(同じく新加入したチームメイトの)ニック・パウエルやアレクサンデル・ビュットネルは、ファン・ペルシや香川が短期間でチームの中で結果を残していることに感銘を受けている」

「香川の獲得は、ファンが最優先事項としてクラブに求めていたわけではなかったが、彼は今後も金額以上の働きを見せてくれるだろう」

関連記事

コメントの投稿

Secre

プロフィール
【香川真司応援サイト】海外サッカーマガジンでは個人的に香川真司さんを応援しながら、代表や気になる情報を載せていきますのでよろしくおねがいします♪ Twitterボタン

hishyakku

Author:hishyakku
hishyakkuです。人生は楽しくがモットーでございます!

最新記事
検索フォーム
応援よろしくお願いします
banner1.gif ブログランキング・にほんブログ村へ Subscribe with livedoor Reader
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
9440位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サッカー
1413位
アクセスランキングを見る>>
アクセスランキング
リンク集
このブログをリンクに追加する
マンチェスターUの順位は?
訪問人数
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。