上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【香川真司】香川との相性の良さを語るクレバリー「意思疎通がよく出来る」

  マンチェスター・ユナイテッドは、7日にプレミア・リーグの第7節でニューカッスルと対戦する。MFトム・クレバリーは、クラブの公式HPで、新加入の日本代表FW香川真司との相性の良さを口にしている。
「シンジとプレーするのは本当に楽しい。ボールタッチの少ないプレーの時は、意思疎通がよく出来ているね」とクレバリーは語る。パス&ムーブを信条とする2人の間には共通理解があるようだ。
 また、クレバリーは新加入選手たちが、チームにプラスアルファをもたらしているとも言及した。
「彼らは多くをチームにもたらしてくれているよ。ロビン・ファン・ペルシーについてはもう何も言う必要がないだろうし、ニック・パウエルは素晴らしい選手であると同時に人間性も素晴らしい。将来が楽しみな選手だね」と、覇権奪還を目指すチームの手応えを口にした。
関連記事

コメントの投稿

Secre

プロフィール
【香川真司応援サイト】海外サッカーマガジンでは個人的に香川真司さんを応援しながら、代表や気になる情報を載せていきますのでよろしくおねがいします♪ Twitterボタン

hishyakku

Author:hishyakku
hishyakkuです。人生は楽しくがモットーでございます!

最新記事
検索フォーム
応援よろしくお願いします
banner1.gif ブログランキング・にほんブログ村へ Subscribe with livedoor Reader
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
9440位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サッカー
1413位
アクセスランキングを見る>>
アクセスランキング
リンク集
このブログをリンクに追加する
マンチェスターUの順位は?
訪問人数
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。