上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【日本代表】ザック監督、新戦力よりも主力の経験優先


サッカー日本代表のアルベルト・ザッケローニ監督(59)が14日、フランスやブラジルと対戦する10月の欧州遠征に、ベストメンバーで臨む考えを示した。W杯予選へ向けた新戦力を試せる場ではあるが、「世界との距離を測る」ことを優先させる。この日、ザッケローニ監督は欧州視察のために成田空港から出国した。

 若手にとっては非情な宣言だ。「新しい選手を試すことは常に考えているが、この試合に関してはまず世界の強豪との距離を測ることだったり、(今のメンバーが)経験を積むことだ」。10月12日にフランスと、同16日にブラジルと対戦する欧州遠征はベストメンバーで臨む。
関連記事

コメントの投稿

Secre

プロフィール
【香川真司応援サイト】海外サッカーマガジンでは個人的に香川真司さんを応援しながら、代表や気になる情報を載せていきますのでよろしくおねがいします♪ Twitterボタン

hishyakku

Author:hishyakku
hishyakkuです。人生は楽しくがモットーでございます!

最新記事
検索フォーム
応援よろしくお願いします
banner1.gif ブログランキング・にほんブログ村へ Subscribe with livedoor Reader
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
9440位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サッカー
1413位
アクセスランキングを見る>>
アクセスランキング
リンク集
このブログをリンクに追加する
マンチェスターUの順位は?
訪問人数
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。