上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【香川真司】香川「CM出演料」倍増!マンU移籍で5000万円に

マンチェスターUの日本代表FW香川真司(23)の“株”が急上昇していることが2日、分かった。関係者によると、世界的ビッグクラブのマンU移籍後、テレビCMの出演料が約5000万円まで跳ね上がっており、今後の活躍次第で、さらに上昇するという。

 現在、日本代表のオフィシャルパートナーのキリンや、かつて在籍したC大阪とドルトムント、そして今季からマンUのスポンサーも務めるヤンマーなどのCMに出演している。同関係者によれば、ドルトムント在籍時は約2、3000万円だったが、マンU加入で2倍近くになったという。

 リーグ戦で既に2得点を挙げるなど活躍を見せている。欧州CLのクルージュ戦に向けた1日の会見で、マンUのアレックス・ファーガソン監督(70)が「点を取れるところが素晴らしい」と高評価を与えているように、チーム内での評価も急上昇中。日本代表MF本田圭佑(26)や、なでしこジャパンMF沢穂希(34)、米大リーグ・ヤンキースのイチロー外野手(38)の約1億円には及ばないものの、活躍が続けば、日本人トップクラスに迫る可能性も十分にある。
関連記事

コメントの投稿

Secre

プロフィール
【香川真司応援サイト】海外サッカーマガジンでは個人的に香川真司さんを応援しながら、代表や気になる情報を載せていきますのでよろしくおねがいします♪ Twitterボタン

hishyakku

Author:hishyakku
hishyakkuです。人生は楽しくがモットーでございます!

最新記事
検索フォーム
応援よろしくお願いします
banner1.gif ブログランキング・にほんブログ村へ Subscribe with livedoor Reader
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
12398位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サッカー
1741位
アクセスランキングを見る>>
アクセスランキング
リンク集
このブログをリンクに追加する
マンチェスターUの順位は?
訪問人数
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。