上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バラックが現役引退

 元ドイツ代表MFミヒャエル・バラック(36)が、現役引退を表明した。
フリーとなっていたバラックは、弁護士を通じて、引退という決断を明かしている。
「36歳にて、子供の時には夢見ることにも勇気が足りなかったプロサッカーでの長く、素晴らしい年月に振り返れる。一流の監督とファンタスティックなチームメートと一緒に仕事したのは特権だった。おそらく、8万人のファンの前でプレーすることやゴールを決めることが恋しくなる」

「サッカーをしていなかったこの数カ月より、辞める時期が来たことが示された。今は自分の人生での次の章を楽しみにしており、家族、そして僕を育てて、チャレンジして、共に歩んで、サポートしてくれた素晴らしい人々に感謝をしたい。みんなが自分の成功に大きくかかわっている」
バラックはカイザースラウテルンで活躍した後、レヴァークーゼン、バイエルン・ミュンヘンで大きな存在感を見せた。その後はチェルシーでプレーし、ここ2シーズンはレヴァークーゼンに戻っている。今夏フリーとなったバラックは、アメリカ行きを検討していたものの、交渉はまとまらず、そのまま引退を決めた。
関連記事

コメントの投稿

Secre

プロフィール
【香川真司応援サイト】海外サッカーマガジンでは個人的に香川真司さんを応援しながら、代表や気になる情報を載せていきますのでよろしくおねがいします♪ Twitterボタン

hishyakku

Author:hishyakku
hishyakkuです。人生は楽しくがモットーでございます!

最新記事
検索フォーム
応援よろしくお願いします
banner1.gif ブログランキング・にほんブログ村へ Subscribe with livedoor Reader
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
8077位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サッカー
1216位
アクセスランキングを見る>>
アクセスランキング
リンク集
このブログをリンクに追加する
マンチェスターUの順位は?
訪問人数
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。