上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ファン・ペルシーの2ゴールの活躍でマンUが勝利!

 

マンチェスター・ユナイテッドは2日に行われたチャンピオンズリーグ・グループH第2節で、CFRクルージュに2ー1で勝利した。2ゴールを挙げてチームに勝ち点3をもたらしたFWロビン・ファン・ペルシは、まだ自分のベストではないと話している。
今年夏の移籍市場でユナイテッドの一員になったファン・ペルシは、開幕直後からチームの得点源となった。この一戦でも、自慢の決定力でユナイテッドを救っている。1点目は幸運なところもあったが、2点目はファン・ペルシの飛び出しと技術のなせる技だった。
イギリス『ITV』で、これがユナイテッドに来て最高のゴールかと問われたファン・ペルシは、次のように答えている。
「見てみないといけないね。ただ、僕の足を離れた瞬間に、良い感じがしたよ。でも、すべては良いパスがあってこそだ。(アシストをしたウェイン・ルーニーのように)みんながあのようなパスを出せるわけじゃない。僕たち2人が一緒に先発したのは、これが初めてだと思う。だから、満足できると思うよ。ただ、チチャリート(ハビエル・エルナンデス)は今日良いプレーをしていたし、ダニー(・ウェルベック)もいるね。僕たちには良いストライカーがそろっているんだ」
「もう少しアシストをしたい。僕はゴールだけの選手ではないからね。良いスタートを切れたと思う。でも、常に向上の余地はあるものだよ」
関連記事

コメントの投稿

Secre

プロフィール
【香川真司応援サイト】海外サッカーマガジンでは個人的に香川真司さんを応援しながら、代表や気になる情報を載せていきますのでよろしくおねがいします♪ Twitterボタン

hishyakku

Author:hishyakku
hishyakkuです。人生は楽しくがモットーでございます!

最新記事
検索フォーム
応援よろしくお願いします
banner1.gif ブログランキング・にほんブログ村へ Subscribe with livedoor Reader
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
10762位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サッカー
1493位
アクセスランキングを見る>>
アクセスランキング
リンク集
このブログをリンクに追加する
マンチェスターUの順位は?
訪問人数
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。