上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ユーベ、チェルシーの白星発進を阻止

 ユーベが2点を先取されながら、途中出場のファビオ・クアリアレッラのゴールで残り10分に追いつき、引き分けに持ち込んだ。

チェルシーFCは移籍後初先発のオスカールが2得点を挙げる活躍を見せたが、終盤にファビオ・クアリアレッラに同点ゴールを許し、グループステージ初戦を勝利で飾ることができなかった。
クアリアレッラは途中出場からチェルシーの守備のミスを突いて、ユベントスに勝ち点1をもたらした。前半に2点を先取されたユーベは、ハーフタイム直前にアルトゥーロ・ビダルのゴールで1点差に詰め寄っていた。2012年のチャンピオンズリーグ王者チェルシーがグループステージ初戦で勝てなかったのは、2007年以来のこと。(UEFA.com)



関連記事

コメントの投稿

Secre

プロフィール
【香川真司応援サイト】海外サッカーマガジンでは個人的に香川真司さんを応援しながら、代表や気になる情報を載せていきますのでよろしくおねがいします♪ Twitterボタン

hishyakku

Author:hishyakku
hishyakkuです。人生は楽しくがモットーでございます!

最新記事
検索フォーム
応援よろしくお願いします
banner1.gif ブログランキング・にほんブログ村へ Subscribe with livedoor Reader
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
11134位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サッカー
1581位
アクセスランキングを見る>>
アクセスランキング
リンク集
このブログをリンクに追加する
マンチェスターUの順位は?
訪問人数
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。