上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

乾「今日は何もしてない」、ザッケローニ監督にアピールできず

  サッカーのドイツ・ブンデスリーガ第6節が30日に行われ、乾貴士が所属するフランクフルトはホームで2-1とフライブルクに勝利した。先発出場した乾は後半40分に退き、4試合連続ゴールはならなかった。フランクフルトは5勝1分けで首位バイエルンに次ぐ2位につけている。
 以下は、試合後の乾(フランクフルト)のコメント。
「(前半にGKと1対1になる決定機があったが)ああいうのを決めないとね。チームに迷惑もかけるし、自分自身も成長しないから、きちんと決めていきたいです。(後半カウンターで、ドリブルが大きくなったのもあったが)あれもね、技術の問題なので。下手ですね。

(4試合連続弾だったらブンデス日本人記録だったが)意識してないことはないですよね。全然何も言われてない時に、いきなり騒がれだしたんで。でも、そういう中でも決めるのがプロだと思うので、プレッシャーが今までなかったというのも良くないですし、次もし同じような場面があったらしっかり決めたいです。(毎日地元の新聞でも特集が組まれて、騒がれてるのは感じる?)騒がれてるのは分かってますけど、気にしないでやろうと思ってました。だけど、意識というかそういうのがあったのかなと思います。

(ザッケローニ監督が来ていたが話は?)してないです。(アピールは)今日は何もしてないです
関連記事

コメントの投稿

Secre

プロフィール
【香川真司応援サイト】海外サッカーマガジンでは個人的に香川真司さんを応援しながら、代表や気になる情報を載せていきますのでよろしくおねがいします♪ Twitterボタン

hishyakku

Author:hishyakku
hishyakkuです。人生は楽しくがモットーでございます!

最新記事
検索フォーム
応援よろしくお願いします
banner1.gif ブログランキング・にほんブログ村へ Subscribe with livedoor Reader
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
8911位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サッカー
1334位
アクセスランキングを見る>>
アクセスランキング
リンク集
このブログをリンクに追加する
マンチェスターUの順位は?
訪問人数
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。