上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【海外サッカー】 存在感増す宇佐美 スピードに乗り今季2点目

 宇佐美今季2点目!

サッカーのドイツ1部リーグは26日、各地で行われ、ホッフェンハイムのMF宇佐美貴史がシュツットガルト戦で前半5分にドリブルシュートで先制点を決め、3-0の勝利に貢献した。宇佐美は今季2点目で、チームも2連勝。20歳のMFは今季加わった新天地で、存在感を増している。

「最初のディフェンスがすごく甘かったので、スピードに乗れた。相手のセンターバックもスピードで振り切れて、以前ならそのまま打っていたと思うが、冷静に切り返しもうまくできた。1人で取れて良かった」

宇佐美もいい感じですね。安定してゴール積み上げれるようになってほしいです。
このゴールを地元紙も高く評価していて最高評価の「1」をつけています。

「宇佐美は5人をスラローム・ポールのように抜き、13メートルの距離からシュートをうまく決めた。シュトゥットガルトの選手の半分を立ちすくませ、GKウルライヒにもシュートを止めるチャンスをまったく与えなかった」(ドイツキッカー紙)

宇佐美の5人抜きといえばAFC U-16選手権 サウジアラビア戦がおもいだされますねー。あのころから5年ですか。
はやいなぁ。

宇佐美五人抜きの動画はコチラ




関連記事

コメントの投稿

Secre

プロフィール
【香川真司応援サイト】海外サッカーマガジンでは個人的に香川真司さんを応援しながら、代表や気になる情報を載せていきますのでよろしくおねがいします♪ Twitterボタン

hishyakku

Author:hishyakku
hishyakkuです。人生は楽しくがモットーでございます!

最新記事
検索フォーム
応援よろしくお願いします
banner1.gif ブログランキング・にほんブログ村へ Subscribe with livedoor Reader
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
10169位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サッカー
1520位
アクセスランキングを見る>>
アクセスランキング
リンク集
このブログをリンクに追加する
マンチェスターUの順位は?
訪問人数
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。