上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【香川真司】香川真司がリバプール戦で同点アシスト

香川真司がアウェー(アンフィールド)でリヴァプール戦に出場しました。

20120925034121a36.jpg

前半は香川選手の存在感は殆どなく、ボールをもてば激しいチャージで潰されてました。
スティーブン・ジェラードと香川選手が競り合ってるシーンはテンション上がりました。
そのジェラードが後半1分に先制点を決めます。


りば
1点ビハインドで迎えた後半6分、香川選手の胸を使ったアシストからDFのラファエル選手がシュートを決めました。
後半36分、ファンペルシーがPKをきめて2-1で勝ち越し勝利しました。


ris.jpg
(上)ゴールを決めたラファエルに詰め寄るマンU香川

試合後の香川真司選手のコメント
「辛抱強くやればチャンスはあると思った。いい勝利を得られた」

28日にはCLの王者チェルシーとの対決がまってます。更なる飛躍が期待されます。



関連記事

コメントの投稿

Secre

プロフィール
【香川真司応援サイト】海外サッカーマガジンでは個人的に香川真司さんを応援しながら、代表や気になる情報を載せていきますのでよろしくおねがいします♪ Twitterボタン

hishyakku

Author:hishyakku
hishyakkuです。人生は楽しくがモットーでございます!

最新記事
検索フォーム
応援よろしくお願いします
banner1.gif ブログランキング・にほんブログ村へ Subscribe with livedoor Reader
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
12362位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サッカー
1754位
アクセスランキングを見る>>
アクセスランキング
リンク集
このブログをリンクに追加する
マンチェスターUの順位は?
訪問人数
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。