上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【香川真司】香川真司が地元紙で高評価

この前行われたガラタサライ戦で香川選手の決勝アシストが地元紙で高評価だそうです!
下の写真がアシストシーンです。走りこむキャリックに絶妙なパス。
ws-tn-120921-1-ns300.jpg

そして、キャリックはGKを交わしゴールを決めました。

387c5d6d.jpg(左)ファンペルシー(中)キャリック(右)香川

イラク戦で腰を痛め、今回がその復帰戦ですが香川真司は最後までピッチで躍動し84分でウェルベックと交代になりました。
一応は結果を残した香川選手です。しかし、本人は不満みたいです。

「僕にとってまだまだ手応えは…。結果を残していかないと信頼を得られないと思っている」。アシストの場面までキックオフから7分間でボールタッチ13回は過去3戦に比べて増加。後半開始直後にはMFバレンシアとのパス交換からシュートを狙った。相互理解が進みつつあることを印象づけたが「とりあえず勝てたのは良かったと思いますけど」

次回は23日リバプール戦!
関連記事

コメントの投稿

Secre

プロフィール
【香川真司応援サイト】海外サッカーマガジンでは個人的に香川真司さんを応援しながら、代表や気になる情報を載せていきますのでよろしくおねがいします♪ Twitterボタン

hishyakku

Author:hishyakku
hishyakkuです。人生は楽しくがモットーでございます!

最新記事
検索フォーム
応援よろしくお願いします
banner1.gif ブログランキング・にほんブログ村へ Subscribe with livedoor Reader
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
8503位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サッカー
1299位
アクセスランキングを見る>>
アクセスランキング
リンク集
このブログをリンクに追加する
マンチェスターUの順位は?
訪問人数
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。