上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【香川真司】香川真司が肉体改造を宣言!

W杯アジア最終予選イラク戦が終わり翌日の12日、日本代表の欧州組の大半が所属クラブに合流 するため離日した。腰痛によりイラク戦を欠場したマ ンチェスター・ユナイテッドのMF香川真司 (23) は故障の再発防止とさらなるフィジカル強化のため、 “プレミア仕様ボディー”をつくり上げることを誓っ た。 最終予選前半のヤマ場とも言える重要な一戦をスタ ンド観戦。そんな情けない思いを二度としないため に、ケガに負けない強じんな体をつくる。香川は欧州 へと出発する前の成田空港で、欠場の原因になった腰 痛について「移動や疲れからじゃないか」と話した。 その上で「自分の体のケア次第で何とでもなる問題。 これをいい教訓にしたい。柔軟性や体幹の強さ(の不 足)はプレミアに行って痛感している。(トレーニン グを)やっていきたいなと思います」と肉体改造を宣 言した。
関連記事

コメントの投稿

Secre

プロフィール
【香川真司応援サイト】海外サッカーマガジンでは個人的に香川真司さんを応援しながら、代表や気になる情報を載せていきますのでよろしくおねがいします♪ Twitterボタン

hishyakku

Author:hishyakku
hishyakkuです。人生は楽しくがモットーでございます!

最新記事
検索フォーム
応援よろしくお願いします
banner1.gif ブログランキング・にほんブログ村へ Subscribe with livedoor Reader
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
12362位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サッカー
1754位
アクセスランキングを見る>>
アクセスランキング
リンク集
このブログをリンクに追加する
マンチェスターUの順位は?
訪問人数
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。