上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EURO2012試合結果 

 ランス代表の戦い観ましたか?前評判では公式戦21戦無敗のフランスに対してイングランドはランパードが負傷で欠場、さらに大エースルーニーが2試合出場停止という大ピンチじょうたいでした。そのなかでイングランドのホジソン監督はラインを下げて超守備的戦略で勝つための試合というよりも、リスクを犯さない、負けない、勝ち点を少しでも積み上げる。動きの少ない試合でした。

まぁ、EURO2004 で活躍したルーニーはイングランドの英雄でもあると思いますけど、あまりにも彼に頼りすぎているチーム作り。日本の本田圭祐が先日のアゼルバイジャン戦まで右膝半月板を損傷していて代表から一時離脱していました。本田抜きの代表の試合は香川がいるとしてもなにか面白くなかったですね。こういう絶対不可欠なエースを欠いたときこそどうするかが問われると思います。

ユーロというレベルの高い大会ではこういう選手層の厚さってとても大事だなとおもいました。そう考えたら、ドイツってやっぱり優勝候補?
停止処分中に髪の毛であそんじゃいました
関連記事

コメントの投稿

Secre

プロフィール
【香川真司応援サイト】海外サッカーマガジンでは個人的に香川真司さんを応援しながら、代表や気になる情報を載せていきますのでよろしくおねがいします♪ Twitterボタン

hishyakku

Author:hishyakku
hishyakkuです。人生は楽しくがモットーでございます!

最新記事
検索フォーム
応援よろしくお願いします
banner1.gif ブログランキング・にほんブログ村へ Subscribe with livedoor Reader
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
8503位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サッカー
1299位
アクセスランキングを見る>>
アクセスランキング
リンク集
このブログをリンクに追加する
マンチェスターUの順位は?
訪問人数
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。