上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

香川真司エピソード

香川真司ー母校訪問
epig.jpg 

 2011年6月22日、母校の神戸・乙木小を訪問した。大勢の生徒の前で、神戸市スポーツ特別賞を受賞。その後、生徒らと教室で給食を食べた

 香川は「小学校の時から毎日、サッカーをしていた。Jリーガーになりたいという夢があったから。勉強はおろそかにしていたから、頭は悪いですけど…。みんなも夢や目標を持って頑張ってください」とあいさつ。

矢田立郎市長から盾を受けた香川は「小学生の頃からサッカーばかりやっていた。みんなも目標や夢を見つけて頑張って」と後輩にエールを送った。生徒から「リフティングは何回できますか」と質問されて「5年生で790回まで数えたのを覚えている」と答え、体育館中がどよめく一幕もあった。









プロフィール
【香川真司応援サイト】海外サッカーマガジンでは個人的に香川真司さんを応援しながら、代表や気になる情報を載せていきますのでよろしくおねがいします♪ Twitterボタン

hishyakku

Author:hishyakku
hishyakkuです。人生は楽しくがモットーでございます!

最新記事
検索フォーム
応援よろしくお願いします
banner1.gif ブログランキング・にほんブログ村へ Subscribe with livedoor Reader
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
12362位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サッカー
1754位
アクセスランキングを見る>>
アクセスランキング
リンク集
このブログをリンクに追加する
マンチェスターUの順位は?
訪問人数
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。